忍者ブログ
生活する中で知っているとちょっと得できる情報を紹介していきます☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インフルエンザが猛威をふるっていますね。予防策といったら日頃の手洗いと予防接種でしょうか。私も昨年10月に予防接種を済ませました。

その予約はインターネットから行ったんです。最近の病院では、予防接種や診察などもネットから予約できて便利になってますね。思い立った時に予約しておかないと忘れてしまう私にはぴったりのサービスです。

そのような予約サービスの『ワンモアハンド』をご存知でしょうか。これは、スパ・リラクゼーション施設、治療院向けASP型予約システムなんです。スパや治療院なども思い立ったときに予約したいですよね。このようなサービス導入されていると、利用しやすいなとユーザーとしては感じます。

そのワンモアハンド、今回リニューアルをされて、同じ時間枠で一人の施術者が複数顧客の予約をすることができるようになったんだそうです。これは同じ時間内で複数顧客の予約を重複して受け付けたいというニーズに応えたんだそうですが、確かに同じ時間枠でも、複数人対応することってできちゃいますよね。より現場に合ったシステムに改良されたんだなと感じます。

ユーザーの立場に立ったサービスのワンモアハンド、スパや治療院の運営者の方、ぜひ導入されて予約しやすい環境を作られてくださいね。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事
PR
食事をした後に、BARでゆっくりとカクテルを楽しむ。
なんだか大人な時間って感じがしますよね!

そんなバーファンに嬉しいウェブマガジンBAR TIMESをご存知ですか?

バーテンダーとバーファンのためのウェブマガジン【BAR TIMES(バー・タイムズ)】が誕生

基本的にはプロのバーテンダーのためのサイトだそうですが、バーファンでも無料登録できちゃうそうです。

サイト自体もシックにブラックがベースになって作られていて、画像のカクテルの色鮮やかさが際立っています!まさに「大人のためのサイト」っていう感じですよね。

学生の頃、バーテンダーのいる居酒屋でバイトをしていたので、カクテルに入れるお酒などの配合やシェーカーを振る難しさってのは知っているつもりです。同じように作っているように見えても、バーテンダーによって味が結構変わってくるんですよね!

バーテンダーに憧れて、家でカクテルを作りたいとシェーカーを買ったこともあるんですが、やっぱりお店と同じ味にはならなくて、すぐに止めてしまいました。(お酒を飲むときの雰囲気も大切なのかもしれないですが・・・。)

ちょっとプロの世界を垣間見たい人にもオススメのサイトですので、興味のある方は覗いて見てくださいね!


ドリームニュース・ブログメディア参加記事
今日は、少し笑えてほのぼのできるサイト、猫の王国「憲法ジェネレーター」をご紹介します。

私が子どもの頃飼っていた猫は、気まぐれですぐどこかに行ってしまうけど、お腹がすいたら必ず帰ってくる。本当に気ままに生きていて、子どもながらに振り回されていたものです。

そんな猫を飼う家は「猫の王国」と呼ぶのがふさわしいかもしれません。

このサイトでは、猫の名前を入力するだけで、王国の憲法が制定できちゃうのです!

早速、飼っていた猫の名前を入力してみました。

愛猫の名前を入力するだけで、お宅の王国憲法ができあがります!
~猫の王国“憲法ジェネレーター”公開!~
キャットオーナー皆様の“納得&笑える”憲法公開中!

「ハッピー王国」
憲法第一条

  機嫌が悪くて誰にもかまってほしくない時は、
  ビクっとすることもあり。


ちょっと笑っちゃう、猫ならではの憲法ですよね!
憲法は制定しなおすこともできちゃいます。

猫好きにはたまらないこのサイト、ぜひ一度お試ししてみてください。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事
カレンダー
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
マネキ☆ネコ
性別:
女性
ブログ内検索
忍者AdMax
PR
~5/31 ~6/30 ~2014/7/29
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) HAPPY LIFE☆ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]