忍者ブログ
生活する中で知っているとちょっと得できる情報を紹介していきます☆
[92] [91] [90] [88] [83] [81] [76] [75] [73] [72] [71]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


現在Blingにてリバイタリフト ブログモニター実施中!
その商品は『リバイタリフト ナイト コンセントレート エッセンス』。

リバイタリフト ナイト コンセントレート エッセンス


この美容液、リバイタリフト 世界で一番売れているエイジングケア ブランド ロレアル パリ史上初の夜用集中美容液なんです(。・w・。 )
夜の10時~深夜2時頃って、肌が生まれ変わる大切な時間、これは良く聞くことですよね!
これって寝てても起きてても一緒なんで、できれば睡眠時間になってる方がより効率よく肌の再生がされているんだそうです。

そうはいっても、なかなかその時間に必ず寝ておくことって難しいですよね。
私の場合、子供が夜泣きで起きたりするので、睡眠時間が不規則になりがちなんです…。・゚・(*ノД`*)・゚・。

肌再生のピークを迎える深夜1時なんて、最近はほとんど起きていることが多い状況です。
そういう不規則な生活の人にもピッタリなのがこの美容液なんです!
睡眠がとれてないときでも、きちんと睡眠をとった時のようにエイジングケアができるように作られているんですよ。


リバイタリフト ナイト コンセントレート エッセンス


赤いキレイなボトルに入った美容液で、効果が期待できちゃいます♪

この容器、蓋がスポイト状になってて、使うときにも触れることなく使えるので衛生的ですよ(´艸`)

リバイタリフト ナイト コンセントレート エッセンス


使い方は、夜化粧水で整えた後、約3~4滴(10円玉硬貨大)をてのひらに取り、顔全体に優しく伸ばすだけでOK!
香りは柔らかい香りだなって思ってたら、ホワイトフラワーの香りなんだそうです。
ゆったりとリラックスしたいときにぴったりの香りです。

IMG_3726.JPG


テクスチャーはサラサラすぎず、濃密過ぎず。 美容成分を、肌のすみずみまで届けることができるように、みずみずしいテクスチャーになっているんだそうです。

その通りで、肌に伸ばすだけでしっかりと浸透していってくれる感じです。
ただ思った以上にサラサラなので、本当にハリや弾力がある肌になるのかなって思ってたんですが…。
使った翌日はプルプルっとした肌になってましたヽ(◎´∀`)ノ

自分に時間が取れない、育児ママ達にも本当におすすめできる美容液ですよ!
っていうのが、肌の調子がいいと、ファンデーションもささっとつけても、しっかりとキレイに付くからなんです♪

お値段も30mLで税込3360円というお手頃価格なのも嬉しいですよね! 今は使い始めて5日程度なので、使い続けることで、気になるほうれい線などがどう変わってくるかを確認してみたいと思います(o・∀・)b


 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
マネキ☆ネコ
性別:
女性
ブログ内検索
忍者AdMax
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) HAPPY LIFE☆ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]