忍者ブログ
生活する中で知っているとちょっと得できる情報を紹介していきます☆
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

青汁といえば「まずい!もう一杯!!」のイメージが強くて、今まで飲んだことがありません。
そう思うと、CMの力って偉大ですよね。
「良薬口に苦し」というように、体にはいいんだろうなぁとはおもっているのですが。

最近は以前と違って、かなり飲みやすくなってきているとは聞くので試してみたいなとは思うのですが、いきなり現品を購入する勇気がない・・・。

同じように思われている方多くないですか?

そんなときにはやっぱり青汁 サンプルを試してから購入したいですよね。
私のイメージでは「青汁=キューサイ」なんですが、今は多数の会社が販売されているようです。
競合会社があるってことは、きっと飲みやすさも各社追求されてきているんではないかと期待できちゃいます。

いろいろな会社のものをお得な価格で試して、自分に合うものを見つけられるといいですよね。
健康を考えると、そろそろ私も始めた方がいいのかな、とお試し品の購入を検討しています。

拍手[0回]

PR
子供の頃の夢は看護婦さんだった私、結局看護婦にはならなかったのですが、医療関係ということで看護師と関わることが多いものです。

今インターネットで転職サイトを見てみると、看護師の募集はものすごい数がありますね。
私も転職を経験してみて思ったのですが、やはり専門職の転職は事務系とは違ってその分野に特化した知識を持った会社にお願いしたほうが安心できます。

看護協会ナース人材バンクでは、厚生労働省より認可を受けサービスを提供している完全無料の看護師転職サービスナースである「人材バンク」を紹介されています。看護師専門ということで、求人数は60000件以上もあるそうです。

私も友人に「潜在ナース」が多数いますが、病院によっては再教育を実施してくれるところもあるようなので、臨床現場に復帰したいという希望があれば、条件に沿ったものに出会える確率も高そうですよね。

1分で登録できてしまうので、転職を考えてる方や潜在ナースの方、登録されてみてはいかがでしょうか。

拍手[0回]

ワンピースといえば、いまや知らない人はいない国民的漫画となりましたね。
「海賊王に俺はなる!」をテーマ(?)に、ルフィを中心に仲間が集まり、強くなり。
ジャンプ漫画らしい軽快な話で、新刊がでるたびに購入して呼んでしまってます。

特に好きなエピソードは、映画にもなってますが、チョッパーが仲間に加わるストーリー。
Dr.ヒルルクとDr.くれはとの関わりは、涙なしには読めなかったです。
しかもDr.くれはは、「ゴール・D・ロジャー」と漫画の中で最初に発言した人物。
最初は誤植かと思ってしまうくらいでしたが、話が進むにつれ「よく考えられた話だな」とプロに対して失礼なことを思ってしまうくらい、感心してしまう話です。

これだけ話題になっている漫画ですが、エピソード毎に読めば、話はなんとなく分かってしまうので、実は途中からしか読んだことがないって方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そういう方、ワンピース 全巻最初から読んでみてください!

仲間が増えるたびに、涙あり・笑いありで、あっという間に読めてしまいますよ。
季節はちょうど秋、秋の夜長のお供にワンピースはいかがでしょうか。

拍手[0回]

最近多くなってきている食材宅配サービス、みなさんは利用されたことありますか?

私は以前寮で生活をしているときに、coopを利用していました。
寮という特性上、同じ場所に運んでもらえるので特に不便は感じなかったんですが、通常coopを使うと、定時に持ってこられた場所まで取りにいかなくてはいけなかったということで、宅配といっても不便な部分もあるなぁと思っていたものです。

最近良く耳にするのがネットスーパーですよね。
ネットで注文ができ、玄関先まで持ってきてもらえる。本当に便利なサービスだと思います。

今回サミットネットスーパーの定期宅配サービスに「選べるコース」が新しく登場しました。
「おすすめコース」は毎週水・土の配達だったのに比べて、こちらは自分の好きな便が選べちゃいます。
また毎回同じ商品を注文する方に特にオススメできるサービスが、1度選ぶと毎週同じ便で届けてもらえてしまうのです。
常時ストックしている商品など、買い忘れる心配がなくなっていいですよね。
また、買い物が必要ない週にはキャンセルもできるので安心。

どちらのコースであっても、コース以外のほかの商品を一緒に購入することができるのも便利でいいです。

小さい子供を連れて買い物に行くとゆっくり商品が選べないし、重量があるものを買うと家まで運ぶのが大変だったりしますよね。
でも牛乳や卵などは常に使うものなので、冷蔵庫内に必ず欲しい。うっかり買い忘れてしまうと、本当に不便な思いをしてしまいますよね。
そんなときにこの選べるコースを利用すると、家に居ながらゆっくりと商品を選べ、特価で牛乳や卵が買えちゃいます。

育児真っ最中のお母さんには本当に嬉しいサービスです。
是非一度家にいながらゆっくりと買い物をする楽しみを経験してみてはいかがでしょうか。

拍手[0回]

子供が小さくて外出ができない、仕事が忙しくて買い物に行けない、重たいものを買っても歩いて持って帰るのが困難・・・などの理由で、今人気があるのがネットスーパーですよね。

インターネットで注文をしたら、希望の時間に自宅まで配達してくれる、便利な時代になったものです。

そんなネットスーパーのひとつ「サミットネットスーパー」が今お友達紹介キャンペーンを実施しているそうです。

2011年12月31日までの期間限定で、お友達紹介一人につき1000ポイント(1ポイント=1円)、お友達にも1000円クーポンがもらえてしまう、どちらにとってもお得な内容になってます。
紹介人数が多いほどボーナスポイントがもらえるのですが、お得なキャンペーンなら友達にもすすめやすいですよね。

私だったら、職場の同僚に紹介して、昼休みなどに一緒に注文するのも楽しいかなと思います。そのほうが献立のアイデアもいろいろと出てきそうで、マンネリ化しにくい感じがします。

残念ながらこのネットスーパーの配達可能地域が東京と神奈川の一部になっているので利用はできませんが、近くのネットスーパーでも同じようなキャンペーンやってくれないかな、と思ってしまいます。

該当地域の方、今がチャンスなので、ぜひチェックしてみてください。

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
マネキ☆ネコ
性別:
女性
ブログ内検索
忍者AdMax
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) HAPPY LIFE☆ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]