忍者ブログ
生活する中で知っているとちょっと得できる情報を紹介していきます☆
[37] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [25] [23]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近多くなってきている食材宅配サービス、みなさんは利用されたことありますか?

私は以前寮で生活をしているときに、coopを利用していました。
寮という特性上、同じ場所に運んでもらえるので特に不便は感じなかったんですが、通常coopを使うと、定時に持ってこられた場所まで取りにいかなくてはいけなかったということで、宅配といっても不便な部分もあるなぁと思っていたものです。

最近良く耳にするのがネットスーパーですよね。
ネットで注文ができ、玄関先まで持ってきてもらえる。本当に便利なサービスだと思います。

今回サミットネットスーパーの定期宅配サービスに「選べるコース」が新しく登場しました。
「おすすめコース」は毎週水・土の配達だったのに比べて、こちらは自分の好きな便が選べちゃいます。
また毎回同じ商品を注文する方に特にオススメできるサービスが、1度選ぶと毎週同じ便で届けてもらえてしまうのです。
常時ストックしている商品など、買い忘れる心配がなくなっていいですよね。
また、買い物が必要ない週にはキャンセルもできるので安心。

どちらのコースであっても、コース以外のほかの商品を一緒に購入することができるのも便利でいいです。

小さい子供を連れて買い物に行くとゆっくり商品が選べないし、重量があるものを買うと家まで運ぶのが大変だったりしますよね。
でも牛乳や卵などは常に使うものなので、冷蔵庫内に必ず欲しい。うっかり買い忘れてしまうと、本当に不便な思いをしてしまいますよね。
そんなときにこの選べるコースを利用すると、家に居ながらゆっくりと商品を選べ、特価で牛乳や卵が買えちゃいます。

育児真っ最中のお母さんには本当に嬉しいサービスです。
是非一度家にいながらゆっくりと買い物をする楽しみを経験してみてはいかがでしょうか。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
マネキ☆ネコ
性別:
女性
ブログ内検索
忍者AdMax
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) HAPPY LIFE☆ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]