忍者ブログ
生活する中で知っているとちょっと得できる情報を紹介していきます☆
[31] [30] [29] [28] [27] [25] [23] [22] [21] [20] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大学受験の勉強、ものすごく懐かしい気がします。

当時は予備校に通ったりするにも近くに予備校と呼ばれるものがなく、結局自己学習のみで対応していました。

一人での勉強って、どんなに集中しようと思っても、いろいろな誘惑に負けてしまうんですよね。私が弱かったのは、とにかく「睡魔」です。しかも家でやるものだから、時間の使い方もダラダラしていて、今思えばなんて効率の悪い勉強方法だったんだろうと思わずにはいれません。

最近、電車内の広告でよく目にする「四谷学院」。この予備校が近くにあればよかったのになぁ、と思っていたので今回紹介させていただきます。

私が一番いいなと思ったのが、やはり四谷学院の『ダブル教育』です。
科目別能力別の『理解力』、55段階個別指導の『解答力』。
他にはない制度ですよね。

みんな得意分野も違えば、解答するときに躓きやすいポイントも違いますよね。
そこをカバーしてくれるという、正にかゆいところに手が届く教育方針なのです。

受験生のいらっしゃるご家庭は、是非一度検討する価値のある予備校ですよ!

[関連情報]
四谷学院
〒160-0004 東京都新宿区 四谷1-1-1
03-3357-8081 ‎
http://www.yotsuyagakuin.com/

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
マネキ☆ネコ
性別:
女性
ブログ内検索
忍者AdMax
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) HAPPY LIFE☆ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]